自堕落なるままに日暮らし

全ての感想は備忘録

Seiren Musical Project『URINE TOWN』感想 ::: 今日幸せでも明日はどう生きる

🚹第54弾公演『URINE TOWN』🚺 「最高」って言いながらってしたくなる、悪口すらも大賛辞になりそうなブラックでシニカルでシュールでポップなミュージカル。本当は1曲ごとにわって立ち上がって拍手したかった…!版権的に絶対にDVD作れない団体なんですが、珍し…

『12人の私と路地裏のセナ』 の余韻とその内訳

劇団6番シード『12人の私と路地裏のセナ』 はじめに とにかく、頭の中をレコードしたくて思うまま書きました。2週間かかった。まだ書き上がらない。思い出したら加筆したくなるのかもね。今回は役と役者を同一視してる文章かも。 いつもなら役者の振る舞い(…

CfY presents vol.1 『嵐になるまで待って』感想 ::: これから好きになるんだ!

CfY presents vol.1 『嵐になるまで待って』 ああ観に来てよかった、と終演してもずっと収まらないドキドキと共に初日は座席に沈みました。 初めて見た作品のはずなのに、なんだか懐かしい気持ちになった。ただ「面白かった」では終われない、ぞっとした怖さ…

劇団6番シード第73回公演『CUBE』感想 🟥🟩🟧 さあ、演劇を楽しもう!

劇団6番シード第73回公演『CUBE』 【いよいよ明日開幕!】第73回公演「CUBE」いよいよ明日A公演が開幕です!どこよりも早い予告動画をお楽しみください!全7作品、ルービックキューブのようにカラフルで多彩な物語をお届けします。さあ、演劇を楽しもう。#6…

松本プロデュース vol.1 『ザ・コメディショー』感想 ::: 笑いが世界を救うのさ!

松本プロデュースvol.1『ザ・コメディショー』 なにかやばいもの、いや、伝説が始まった瞬間に立ち会っちゃったんだと思う。#松本プロデュース 「ザ・コメディショー」終演ありがとう動画。 pic.twitter.com/BrweD5brsN— 松本陽一 (@tomg6) 2022年3月25日 強…

M‘s project 『あの日、僕は知らない夢の中で君と』感想 ::: 花のこと、見つけてね

M's project『あの日、僕は知らない夢の中で君と』 人間なら観た方がいいです。そう思って書きました。とりあえず世界で一番可愛くてときめいちゃう最っ高のオープニング見てもらえますか?!話はそれから! www.youtube.com 何かこう、舞台として照明や音楽…

劇団6番シード第71回公演 『ザ・ボイスアクター』(2020)感想 ::: みんな!おいらと一緒に旅をしようぜ!

劇団6番シード第71回公演『ザ・ボイスアクター』 観てきました!すんごかった!すんごかった!!! 《アニメ編》を観た初日の休憩中、あまりの衝撃と面白さに座席で頭抱えたよね。 「何故今自分はこれを一人で見ているんだ…?!」って友人やフォロワーを誰も…

バルスキッチン『どぎまぎメモリアル』(2020)感想 ::: 前だけ見て突っ走りやがれ!

バルスキッチン第11回公演『どぎまぎメモリアル』 見て来ました!!!楽しかった〜!バルスキッチンさんの公演は必ずといっていいほど観に行くのだけど、このタイトルは2年前、自分が一番最初にバルスさんに出会った時の公演で大変思い入れがあったので、ま…

チョコレイト旅団『アンタイトルアンハッピーラブ』::: そんな漫画みたいなことあったら困るでしょ (感想・後編)

チョコレイト旅団 第11回公演『アンタイトルアンハッピーラブ』 感想の後編はシングルキャストの皆様とラストシーンについて。

チョコレイト旅団『アンタイトルアンハッピーラブ』::: あなたが僕の初恋ですか (感想・前編)

チョコレイト旅団 第11回公演『アンタイトル アンハッピーラブ』 すっごいもの見た。本当に、楽しかった。 観劇 が生きることの一部になってから結構経ちますが、人生で最も幸せな舞台に出会ってしまったと本気で思いました。 千秋楽が終わったら初日にタイ…

Seiren Musical Project『AvenueQ』::: 今日までずっと夢見てきた時を今あなたが現実に (感想)

Seiren Musical Project第48弾公演『AvenueQ』 観てきました! ずっとずっと楽しかった〜!人って楽しいと涙出てくるんだ?!と初日の『For Now』を聴きながらあまりの熱量に気づいたら泣いてました。みんなすっごい眩しくて輝いてた。 普段応援している俳優…